SSブログ

月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場

格安スマホ au [格安スマホ au]

mvnoのほとんどがドコモ回線を借り受けていて、
au回線を借り受けてるところはかなりすくないようです。


2015年6月時点では2社しかないということでauで購入したスマホの場合には
こういったauの回線を借り受けたところでないと使えないということもあるようです。

私ももとはauだったんですが、いろいろとめんどくさそうだったので、
simフリーの格安端末を購入して格安simにしました。


格安スマホは2~3万円でもけっこういいのが購入できるので
こういったものを検討してみるのもいいかもしれませんね。

ちなみに私は楽天モバイルで購入しました。ポイントがもらえるキャンペーンとかも
やっていたりするのでおすすめですよ。
↓  ↓  ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。